交通事故
こんにちは!
茂原駅整骨院です。
本日は、交通事故治療に関して書きたいと思います。

交通事故治療で最も多いケースが追突事故です。
程度も様々で車の損傷が少ないことも多いです。
しかし、事故の程度が軽くても出てくる症状が軽いとは限りません。


実際に起こったケースを書きたいと思います。

Sさんは駐車場でバックしてきた車に衝突しました。車は軽い傷で済んだのですが、翌日からSさんは頭痛、吐き気が強く2週間ほど症状が続きました。
当院には事故後3日後にご来院でしたが、首を軽く触れるだけでも痛みがありました。
痛みの程度が下がるまで1か月ほど要しました。

事故は当日より後に出てくる症状の方が強く出ます。
遅い方ですと、2~3週間後に出る方もいらっしゃいます。

その為、事故の程度が軽いからとその場の示談で終わらせないで専門機関へ受診しましょう。

#リセットストレッチ
#むくみ改善
#下半身やせ
#ギックリ腰
#整体
#骨格矯正
#骨盤矯正
#猫背矯正
#産後矯正
#肩甲骨はがし
#筋膜ストレッチ
#EMS
#鍼灸
#肩こり
#腰痛
#頭痛
#膝痛
#マタニティ
#ヘッドスパ
#リンパマッサージ
#茂原整体
#茂原骨盤矯正
#茂原猫背
#茂原美容鍼
#茂原産後骨盤
#学割U24  
#マッサージ
#リンパ
#足つぼ
#茂原駅整骨院
#産後の身体に悩み
#pop